よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
眼鏡がないと明日も見えない
DATE : 2010-07-21-Wed  Trackback 0  Comment 0
ということで!410です。
明後日あたりからメガネっ子です。
眼科行ったら瞳孔開く薬いれられてもう何も見えない。明日も見えない。
ぶっちゃけ明日までに直さなきゃいけない文章がいくつかあるんすが、むり!見えない!
今このブログを書くのでさえ、ブラウザのフォント最大にして遠くから見てますからね。
ちまい上に汚い自分の字なんざ見えやしねーよ。
明日早めに起きて、時間までになんとかしようと思います。

うん、あとは体調がよくないね!
眼科は切羽つまってるんで先に行ったんですが、思いのほか時間とられたので内科に行く余裕がなく、そして今日は水曜日だったんだ……(午後休診)

しかし見えないと何もできねーな!しょうがないから今日は映画見て時間使います。字幕がないやつ……。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

