よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
靴:パンプスないしローファー
DATE : 2010-07-16-Fri  Trackback 0  Comment 0
って馬鹿か!!!410です。
世の男性はパンプスやローファーやハイヒールがいかに足に負担をかけるものかを知る必要があるようですね。9時間も立ちっぱなしなのにアレを履いていたら足が潰れるどころじゃねーぞ。
そりゃあね、世の女性たちはいつも高くておされーな靴を履いてひょいひょい歩いてますけどね。みんな足が痛いんです。
実情は足湯に通ったりリンパマッサージしたり頑張ってんだよ!!!

まあ、そういう仕事の鬼畜な指令所を見てですね。馬鹿か!と。ふざけるな!と。
どうしようかな……パンプスなんか持ってねーし。ローファーはすげえ厚底だから立ち仕事なのに履いてたら死ぬし。いつものスニーカーを履こうにも柄が派手すぎて怒られること必至。だからと言って買うのもばかばかしい。

まあそんなことはどうでもいい。わたしもハイヒールを履いた女性の足を見るのはとても好きですし。えっちょっ何ひいてんの!
先日「変態かwwwww」って突っ込まれたので「……え?うん!変態だよ!」と返事をしたら、とても残念なものを見る目で見られました。
本望です。わたしはこの性癖を誇って死ぬッ!


知ってたか……ハウルが公開された時、わたしまだ純粋な中学生だったんだぜ……
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

