よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、410です。用事に手をつける=超集中モード!の前にブログです。たぶん忘れるから。

昨日つうか今朝、小説の構想など練りつつカメラ片手に散歩してたんですが、思ったよりも長い距離を歩いた+どうやら靴がよくなかったらしく、靴擦れとかで足が異常に痛いです。
途中でリアルに裸足で帰ろうと思った。
でも朝方の街はいいですよ。通り過ぎる車一台にも何かストーリー性を感じますよ。涼しいしね。
途中コンビニで買ったアイスなど食いつつ、「あ、あれ綺麗」とか、「お、これはなんかよさげ」とか思いながらぺそぺそ歩くのはとても楽しいです。
公園とかで写真を撮るととてもいいですねー。4時から5時くらいが一番いいかな。
朝方が好きです。ゲームとかも夜~朝にかけてがいちばんいいよね。昼があまり好きではない。明るすぎてなんか……困る。

でも足を消毒して薬塗ったらマジ痛くてやっべぇこれマジやっべぇっていう状態です。
何事もほどほどにね。というか、足が痛いの気にせずに遠くまで行ってしまう時点でだめだめである。

さて。これから写真を見返しつつ構想をメモりつつ作業に入りますかねぇ。
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。