よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
アレだよ、ちょっとしたトラブルを一緒に乗り越えてフラグ立ったカンジ
DATE : 2010-06-28-Mon  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、410です。
いやいや、国民もメディアもてのひらを返したわけではなくてね。
これまではツン期だったんだ!
グループリーグ突破というイベントで無事にフラグを立てられてデレ期に突入したんですよ。そうに違いない。

と、日付が変わってしまうのでここでいったん投稿。

はい、何事も無かったかのように続けます。
そうですね、ドイツはすごかったですね。
歴代GKに比べて今年のドイツはGKが弱く、守備に定評があるチームなのにいまいちだと前評判を聞いていたんですが、グループリーグも含めて、そういう感じはあまりないかなーと。わたし的には。
比較対象(カーン)がすごいだけじゃないか?
いや、まあ、ドイツは無失点のイメージも強いけれども。ドイツの守備は世界一ィィイイ!!!
例年より攻撃寄りだから、守備がいまいちに感じてしまうのではなかろうか。や、わたしがドイツサッカーの何を知ってるって話なんだけど。個人的にそういうかんじ。
というか前評判はやっぱあてになんねーなーと思ったけど、イングランド・イタリア・フランスあたりは馬鹿みたいに当たってるっていう……。
スペインの無敵っぷりも前評判通りだといいな。んでもってブラジルは微妙っていう前評判を裏切って欲しい。
幻のゴールとかもありましたが、まぁ、イングランドは正直失点がどうしようもねーという意見もありますよね。果たして2-2になっていたとして、そこから失点を抑えられたのだろうか。
まあ、サポーターの皆様のお怒りもなんとなくわかります。日本がノーゴ-ル判定になったらわたしも……多分、おそらく、きっと、もしかしたら怒るだろうし。
うん。そうね。お願いだから審判はSPをつけてしばらくじっとしてて。
個人的にはイングランドっぽい試合展開だったような気もするんですけどね。サッカー大国のはずなのになんかパッとしないっていうか
GKってやっぱ重要ですよねー。あとはドイツは若手の育成がずば抜けている。エジルが予想以上にいい選手でした……。
日本もドイツみたくうまーく世代交代せねばならんよねぇ。別にサッカーの話ではなく。基本的に何に対しても。
いや、別に今の選手に引退しろとか言っているわけではないのよ?というかわたし気を遣い過ぎ。
ワールドカップ終わったらバレーもあるんすよねー。ぶっちゃけあっちのが、世代交代が問題じゃろー。
竹下の次のセッターは木村かにゃー?というのがわたしと父の最新の話題です。
ああ、イングランドといえばルーニーの相方、か……。でも、ルーニー次のワールドカップまで持つのかにゃー?24だからまだいける気もするんだけど……イングランドって世代交代わりと遅めだよね?
ていうかベッカムは怪我が治ったら代表復帰するんだろうか

明日は日本戦ももちろんなんですが、その後の試合がやっべぇっすな!
優勝候補が早くも1チームいなくなってしまうっていうね!
新進気鋭の無敵艦隊が勝つか、それともベスト8常連に負けてしまうのか!
ううーっ、たぶん放送しないんだろうなあ……明後日の夕方あたりに録画放送だろうから見よう……

ということで!二日酔いマジ辛ぇ状態でお送りしました!
ぶっちゃけスペインブラジル戦だと思ってたよ!
アイシールド21読み返したらマジでヒル魔が格好良すぎる。でも個人的には筧が好き。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

