よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
やっちまったよ!410です。
だって……っ……!だってだって……!
これでコリア・ジャパンに続き二枚目のユニフォームです。南米大会も買いますとも!ちくしょうめーっ!

ということで。
今日と昨日は妹の買い物に付き合ってました。あと、某古書店が70円セールしてたので大人買いしてきました。
あと学校行ってきました。午後は一切授業出なかったけどにゃー。最近マジでWW2前後しか勉強してない気がする。
とりあえず諸外国の税率と今月の俺レポート分を調べてしまわねばのう。
今月の俺レポートはオランダですよーっと。

今日で色々と片付いたはずなんだが、気づけば今週も詰んでいるのである。はいはい乙乙。
いつになったらヴェスペリアクリアできるんだろう……。あ、ヴァルプロはクリアしたです。
とりあえず今日は本を読むです。

あと今日手が空いたのでプロット的なものを組み立ててみました。
というか、小ネタを羅列しただけというか……。
結論として。

あぁ、小説書きたいなあ。片付いたら……片付いたらやろう……。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

