よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
わたしの夢はアンソロとか書かせてもらえるくらいの小説家になることです
DATE : 2010-06-21-Mon  Trackback 0  Comment 0
いや、マジで。410です。
ゲームの小説化、とかさ……!まじでやりたいんだってまじで!それ叶ったらもうわたし死んでもいい!そのくらいやりたい。そんな410です。
わたしがどれだけ文章を書くこととゲームが好きだと……!
夢を叶えるべく日々まい進である。

ということで今から一日短編ラッシュだよー!
目標は10本。本音を言うと14くらいがんばりたい。
とりあえず、設定項目として
①一人称に慣れる
②無意味に明るいのを書く
③笑いをとろうと努力する
④無駄に長い文章にチャレンジする
⑤変な喋り方のキャラ
⑥方言
⑦美少女
……かな?
うーん、まあノリで書くので達成できるかはわからんが。

てか、ポルトガル……ちょ、おま……
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

