よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
にゃんこの冥福を祈る
DATE : 2010-06-16-Wed  Trackback 0  Comment 0
というわけで、410です。
にゃんこが死んでたのは実話ですにゃん。

今日は病院行きました。これからレポートしてサッカー見て余裕あればゲーム……かなっ。
そろそろ積んでるのがヤバくなってきた。
来週に向けて体調を調整していかなあかんので、今日は徹夜でもいいかもねー。
昨日咳がひどくて危うく呼吸止まるとこだった。

あと最近「忍者めし」というハードグミにはまっておるのですが、まじでうますぎる。
あるだけ買ってきた(俗に言う大人買いである)ので、種類も豊富、数も豊富です。わっほーい。
ということでグミと酒なう。

今日は待望のスペイン戦なのである!わっくてっか!
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

