よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
地震も火事も生き残る自信はあるが雷は無理
DATE : 2010-06-05-Sat  Trackback 0  Comment 2
こんばんは、妹に日本史教えてたらいとしさが募った410です。
なぜわたしは今、現国などやっているんだろう…

ただアレですね、自分意外と日本史わかってますね。
とりあえず妹に教える程度には出来るらしい。
というか雑学で生きすぎっすね…。小ネタが多すぎて話が逸れすぎる。
わたしにかかれば奈良~鎌倉も漫談になるんだもの。

あと、トイレから絶え間なく妙な音がしてこわい。
昔、まだ田んぼのそばで生活していた頃、トイレにカマドウマが出没して姉を怯えさせたことがあるんですが、アレに近い恐怖を感じる。
ゴキやらアレやらをこわくないきもちわるくないっていう人はわたしのSPをすればいいんじゃないかなっ!かなっ!

とりあえず雷がひどい日に鎌倉~江戸で漫談してくれる人を真剣に募集したいと思います。
以上!明日早いから寝るっ!
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

