よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
わたしのショタコン度はある種神とも言えるぜ
DATE : 2010-05-28-Fri  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、学ラン中学生が俺様とかうめぇwwwwww410です。
最近何かに追われるように本を読んでいるので、そろそろゲームか漫画に逃げたいところです。
俺……週末終わったら、PS3買うんだ……

デンゼル・ワシントンかっこいいよねデンゼル・ワシントン!
……いや、地上波でやるらしいから……。

とりあえず明日は祖父の命日なので、部屋を片付けます(?)
今日も片付けてたんですが、ううーん、まぁ、咳しながらやることじゃねーよなー。
片づけがマジで苦手すぎてどうしたらいいのかわかりません。
あと本棚に本が入らなさ過ぎてどうしたらいいのかわかりません。
でも本を買うなと言われるとなぜか買いたくなるふっしぎー☆

池上さんのニュース解説が面白いです。でも寝ます。おやすー
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

