よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
子供の頃、童話のバッドエンドの多さに「もうわたしが書く!」って思ったよ。
DATE : 2010-05-27-Thu  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、もうBad Appleしか聴こえない、410です。
影絵+投コメ+ニコ割がマジで異常。何コレ、なんの技術?
俺の嫁?魔理沙と藍と小町ですよ。というか東方はみんなかわいいよね。

今日は郵便局に行ったら、一円足りなくて涙をのんで帰宅して寝込んでました。
一円玉キライなんですよね。ちゃらちゃらしてて。五円以下は募金or妹あたりにあげるので、わたしの財布には小銭というものがほとんどないんだ……。
一円を笑うものは一円に泣くとはよく言ったものだ。
むしゃくしゃしたのでずっと上条さんのターン!
あの、ハッピーエンドへのこだわりはマジで見習いたいっす。わたしも主人公になりたいっす。
土御門が好きすぎておかしくなりそうです。マジで。ステイルも好きだけどあんな少年絶対に認めない絶対に絶対に認めない。バーコード読み取ってやる。お買い上げしてやる。キャンプで活用してやる。
とあるキャラってキャンプしたら便利そうですよね。神裂さんがお野菜を切ってくれます。ステイルはかまど担当です。小萌先生はお肉を焼いてくれます。一方さんは紫外線カット係ね。やっべぇコレやべぇ。
そしてミサカがかわいすぎる。美琴もシスターズもラストオーダーもかわいいです。2万人のシスターズに囲まれて暮らしたい。絶えずラストオーダーにえさを与えたい。
かわいー女の子が書けるようになりたいです。セリオスさんは100歩譲っても女の子じゃないんだもん。

でも、大抵のキャラは愛せる!と豪語してやまないわたしですが、水着の青髪ピアスだけは愛せないと思います。

さてさて、もうすぐ五月も終わりますねー。
祖父の命日やら法事やらがある上、片付けなどせねばならんので、はよ体調治さにゃあーと思うんですが、抗生剤もぜんっぜんききゃしねーよ!咳がひどくて全然寝れなかったよ!
寝れないからあきらめて本読んでたけど頭がぜんっぜん働かないよ!文庫本一冊に一時間以上かけるとか……!下手したら二時間かかったかも。
基本的にページ戻らない主義なんですが、頭にはいんなくてもう戻る戻る……。頭に入らないのに読む、こんな読み方失礼だわ、と思いながら、でもほかにやることがなかったんだ……。
こんなポテンシャルじゃゲームもできやしねーよ!
ゲームが出来ないなら死んだほうがマシ……は、今言うとマジで洒落にならないので、飲み込むとして。
もろもろ片付いたらゲームするんだ……!ふるぼっこふるぼっこ。


あー肉食べたい。にくにく。ばーべきゅーしたい。一人で?可哀相な子!あとアイス食べたい。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

