よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
エニグマ変奏曲ばっかり聴いてる
DATE : 2010-05-26-Wed  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、病院行ったら「症状がオカシイ」って言われたよ!410です。
なんでも百日咳が流行っているそうで?
わたしは現在咳が激しく時に嘔吐を伴い、かつ発熱が一切ないので……グレーゾーン、だ、ぜ!
母が突然心配しだして病院に行ったんですが、うーん、まぁ……。
でもそんなたいそうな病気じゃない気がするのよねー。せいぜい気管支炎とかじゃね?

さて。
もう五月も終わろうとしていますね。五月病っぽい気配は365日24時間あるので関係ないけれど、とても暇なので、今年に入ってから何度寝込んだか、それについての反省をしてみようと思います。参考は日記とブログ。
……いや、マジでヒマなんだって。
ものすごく五月病なので追記っ。

>>Read More
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

