よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
こんばんはっていう挨拶にもそろそろ飽きてきたよ!410です。背中がぬくいです。
よくぬいぐるみを枕にしたり背もたれにしたりするので、テディベアもサンリオ猫もかるーくプレスされてしまいます。今もそうだ。
でもふわっとしてて気持ちいいんだぜ?ついでにS心も満たされます。

さてさて、今日は学校で健康診断があったので午前授業に出て健康診断を受けてきたよ!
まァ、そうですね。結果から言えば盛大に負けたよ!
身長は伸びてました。びみょーうに。でも20歳にもなって伸びてるわきゃねーんだよなあ、別にベストな食生活とか送ってねーし。誤差にしては振り幅がでかめですがまぁ恐らくは伸びてねーんだろうな。なにこのネガティブ思考。
あとは……そうですね、聴力は異常なしでしたね。
……あとは……聞くなっ……!
ねーよwwwwと思ったのは、視力ですね。
最近目がかすむというか、チラチラしたり、ぐらっときたり、焦点が合わなかったりするんですが。何回言うんだ。
まぁとにかく鮮明に見えるってわけじゃないので、片目だけ開けて本読んだりするんですが、うん、たぶんこの所為なんだろうが

左目:1.4 右目:0.4



ねーよwwwwwwwwwwwwwwww



医者もねーよwwwと思ったんでしょうね。二度測定しなおしたけどこれがベストの成績だったよ!
元々左目の方が良かったんですが、それにしたってこりゃねーよ。
左目なら12まで(ほぼ点である)どこが空いてるか見えるんですが、右目だと4が限界です。5は方向規則的にこっちだろ、なんか空いてる気がするし……!と思ったら合ってた。わかりませんって言うの、なんか屈服したみたいでイヤだよね。
でもこのくらいなら誤差の範囲内?なのかな?

内科の診察?ハッ……


だめだったに決まってんだろ☆


お医者さんが「だいじょ……あぁー、うぅーん……あぁー……」って引きつった笑みを浮かべたのが忘れられません。
血液検査があったら間違いなく引っかかってた自信があるねっ!!!
これはねぇ、たぶん内科と眼科を受診しろって言われるねぇ。チッ、めんどくせーな……。
かからなきゃいけない医者が多すぎるんですよねー。だりーっつーの!
んでもって体調悪いのがデフォなんで今更目がかすもうが吐血しようが胸がギシギシ言おうが気にしねーつーの。これ以上はマジで主食が薬になる。
まぁ、長いこと大量に薬を飲んでるから免疫的なものが低いのもあるんだろうけどねぇ。それにしたってこのぽんこつ具合はどうなんだぜ?

そういうわけで稀に見る不健康さを爆発させたわけなんですがね!でも今回は聴力は勝った!完敗は防げたぜ……!
わたしにとって健康診断とはいかに医者と自分の体を騙すかなんだぜ!


あとはまぁ、授業ですね。口蹄疫とオージービーフの話したりとか……マグロの話とか……英語の授業中に「母音の発音がいいですね」って言われて、一瞬「ボイン!?」って思ったりね。集中しろよマジで。でも先生の言い方がおかしかったんだもん……英語の教諭って日本語おかしい人いるよねっ!ねっ!英語の発音がいい人に限って日本語の発音おかしかったりするよねっ!ねっ!ねっ!
「あなたの好きなモンスターについて英文で3行以上書きなさい」という無茶振りがあったりね。わたしが大のRPG好きと知っての狼藉か!
どれだけミトス=ユグドラシルって書こうと思ったか……!!!ゼクシオンでも可!!!
うちのせんせー、ドラクエでもやってんだろうか……ちなみにターン派?フルボッコ派?
いや、まあ、モンスターっつっても妖怪のことなんだけど。


最後にもう一つねーよwwwwwwwという話。
人が多いところに行ったのが悪かったのか……それとも水分補給を怠ったのが悪かったのか……或いは祖母がなぞの咳をしているからうつったのか……たぶん全部だろうが、咳と咽喉の痛みが止まらないよ!!!!!
健康診断に行って不健康になるってどういうこと……!?ねぇ……!?
はっ……こういう時こそホットオレンジなんじゃないのか……!?
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

