よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
こんばんは、ヒトラーの演説について会話をしたので頭の中で総統が叫んでるよ!410です。
就任演説ですね、これたぶんね。あの、「静かにしろ」オーラ漂ってる時のやつだね。あ、やべ、見たい。
マジ演説上手いよねぇ……人心を掴む天才?的な?
別に肯定してるわけじゃねーんだけどねー。でも、方向さえ間違ってなければあの人はすごい人だったと思うよ、うん。
映画の総統もすごいよね……。マジメに見てないけど……!

さて。
今日は妹と出かけてみました。
何があったかと聞かれると特に何もないんですが、スニーカーが小さくて足がマジで痛ぇ。
よく考えてみたら中学の時から履いてるんですよね。小さいのもあるだろうが、もうグッダグダなのもあるんだろうな……。
背は伸びないけど足はでかくなります。かわいい靴とかサイズないの……。
でも、かわいい靴とかいらない。歩ける靴がほしい。
できればハイカットのスニーカーがほしい。あ、でもあれって足首痛くなんのかな……どうだろ。
足元に気を遣わないとダメだよー!と言われるんですが、歩けりゃ何でもよくねーか?

とりあえず今月末までに髪を切る。スーツのパンツ。あとストッキング。ついでに靴と漫画。ヴァルプロ。ケーキ食いたい。ガンガン買わなきゃ。ゲームしたい。CD返しに行ってくる。

あ、あとクロサギ読んでました。原作のクロかわいいよ……。親爺もすきだ。
法律とかも勉強してみたら楽しいんだろうなと思います。あんだけ物知ってたら困ることねーんだろうなーとか。努力のたまものだよなーとか。かわいいけど絶対に友達にゃなれねーなとかね。
何より単行本の最後の気の抜けるまんががすき!

さって、CD返しにいったら今日はラスダン行くぜ!んでもって明日は本を読むぜ!あ、でものだめのアニメも見たいぜ。あ、でもエヴァも見たいぜ。結論として時間が足りないぜ!一日が100時間くらいあればなー。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

