よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
そういえばもうしばらくネトゲインしてない……
DATE : 2010-05-12-Wed  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、起きたらケイタイの電源切れてて2時過ぎててギャーってなった410です。最近こんなんばっかしじゃねーか!
3時からの予約で2時10分に家を出るとか……(^ω^)
いつもの寄り道を止めて早足で向かいましたとも。俺の聖地(病院)へな……!
主食のお薬もらって帰ってきました。
寄り道して帰ろうかなと思ったらハンパねぇ寒かったの……。トラのぬいぐるみ確認しようと思ってたのに……。
今何月なの?寒すぎない?でもこないだメッチャ暑かった。
春先とか、色が気に食わなくて服を買わないので、着るものに困ります……。でもああいうほわんほわんした服はキライだ……。

DQNネーム動画の破壊力が異常で涙が出てきました。あとベアさんの動画がみつかんねぇ。友人から聞いた検索ワードをすっかり忘れている。
俺はなんとしてもあの動画を見つけ出す……!なんとしてもだ……!

以上。公共の電波で夢オチってどうなの?410でしたっ!
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

