よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
志藤絢終了のお知らせ
DATE : 2010-05-31-Mon  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、PS3あれ子猫何匹とかいう重さじゃねーぞゴルァ!410です。
指に食い込む食い込む……
でもゲーム関連だと平気っすな。人生におけるキーアイテムが多少重かろうと角がぶつかろうと気にすることはない。わたしにとってゲームは人生規模で話すことです。
これが興味のない食品とか教科書類だったら途中で捨ててたかもっ☆
ただ、あれですね。普段買ってる月刊の鈍器に比べると軽かったような気がしますねー。

ということで。
今日は学校行って帰り道にゲーム買う帰り道にゲーム買う帰り道にゲーム買うと授業に臨み、ひゃっほおおおおう!俺のゲームウィークは(ry
いやいや……GE○すげーよ。ほしいソフト全部そろってんよ。店員さん愛想よすぎだろ……
とりあえず、友人たちからの助言を受けて
・TOV
・Trusty Bell
・ロロナのアトリエ
・FFXIII
を購入。ほかにもたくさん勧められましたが、いかんせん3Dが苦手なんだ。なんでPS3買ったんだ。
とりあえずかわいいので慣れてからぬるぬる動くゲームとかやりこみゲーとかに入ろうかなと思います。
欲しかったヴァルプロのレナスとどっかいってしまったTOAも手に入ったので、順番を考えつつ没頭してやろうと思います。
最近ソフトを購入する機会がめっきり減って、5周6周喜んでー!になってたので、慣れてないダンジョンとかを楽しむぜ。
これで誕生日までは持つじゃろー。……持つ、じゃろー?

なにが恐ろしいってこんだけ買ってんのに新品なら2本以下の金額だってことだよ!こえぇ!
予算が余ったので妹と買出しに繰り出して洋服と化粧品を買ってやろうかにゃー。

昨今のゲームの通信化はすごいですなあ。
個人的にゲームは一人でやって一人でやりこんで一人で盛り上がるのがすきなので、ネトゲ化してるみたいなのは正直言ってこわいっす。
でもネトゲも始めた当初はこわいこわい言ってたから、いつかこわくなくなる日がくるのだろうねえ。
ということで、子猫ちゃんで遊んできますっ☆

【志藤絢終了のお知らせ】
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

