よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
あの曲聴いてると不思議と安定する
DATE : 2010-03-28-Sun  Trackback 0  Comment 0
はろう、410です。
今日は妹がOB参加したコンサートに行ってきたよ!
小フーガト短調とかやっていて、とても懐かしかったです。
あの曲はとても好き。聴いていると、不安定になるよね。けどなんか不安定になった分、最後には「ふわぁー」ってリラックスできると思うのよね。

ということで、今日から誰も期待していないわたし的○○な曲を紹介していくよ!

ルール
①ジャンルの制限はなし
②とりあえず3曲を基本とする(どうしても出ないorどうしても出したいなら追加)
③あくまでもわたし的。できるだけ知ってる曲で……とか考えない
④でもできるだけ色んなジャンルから出せるように最大限努力はする

……あれ、矛盾してる気がする……?まあ、矛盾に苦しむのはわたしだけだろうからいっか。
まあなんでって、書くほどのことがないからなんだけどね!
でもなんか毎日ブログ更新ってかっこよぐね?

今日は「安心する曲」でいきまーす!
>>Read More
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

