よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
るいはなかまをよんだ! ともがあらわれた!
DATE : 2010-03-27-Sat  Trackback 0  Comment 0
ということで、忙しいときにはより忙しくなることがどんどん入ってきますね。

実家その2に単身赴任から帰ってくる父から、片付けに来いと電話が来たりね。
頼むから明日バイトに入ってくれってメールが来たりね。よりにもよって電車で一時間もかかる場所に。
そういう時に限って友人が凹んでいて夜通しメールに付き合ったりね。
妹のコンサートに行くことになったりね。(これは日付を勘違いしてたわたしが悪いんだが)
必然的にありとあらゆる詰んでいる物事を急いで片付けなきゃいけなくなり、従来の3倍のコンセントレーション(当社比)と、精神的疲労を丸無視するリミッター解除と、そして何より父やバイト先にきっぱり「無理」と言い切る暴君のような意志の強さが必要とされています。
セルフじゃない地獄に苦しめられるのは久々だぜ……!
無理なものは無理だよね。ましてやバイトとか、このコンディションじゃマジで無理。いない方がマシなレベルだぜ。
単発のバイトなんで、都合がつかないことのほうが多いです。たぶんみんなそう。だから困っているんだろうね。
というか前日の22時に明日バイト入れって無茶振りすぎんだろ……


お父さん、娘はそれどころじゃありません。わかってください。
娘は38度の熱で朦朧としながらリンクを追加しているんです……!
(はむばね先生、日野先生、恐れながら、追加させていただきました……!)

いや、無事に本が出せたらお願いしようと思っていたんです。そうなったら言っても失礼じゃないかなって。
遭川先生と終先生にリンクお願いするのでさえ恐れ多かったんだもの!!!わたしのチキンさナメんなよ!!!!(これが世に言う逆切れ)
でもなんか……誘惑に負けました。早くも意志の強さが欠けましたね。
だってうらやましかったんだもん……


そういうわけで、頭がぐわんぐわんです。でも音楽聴かないと集中できない。集中できないけど音楽聴くと頭がぐわんぐわん……なにこのイタチごっこ。
いつものことだろ、季節の変わり目だものね、と思って特別何もしなかったのがいけなかったのかな……。
いやでも風邪薬飲んだら良くなったっぽかったから……。
なんなのメッチャ寒い……

でも、やるべきことを片付けないと、わたしの性質上ゆっくり休めない→治らないんですよね。
なので、がんばります。



この記事自体が盛大な現実逃避なんだけどな!!!!!
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

