よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
高橋選手本当におめでとう!
DATE : 2010-03-26-Fri  Trackback 0  Comment 0
友人がゆーちゅーぶ先生の動画をチェックしてまとめてアドレス送ってくれました。
なので、特に見たい選手だけ優先してワールド見たよ!
もう、高橋選手おめでとうございます……!そしてジュベール選手……!あのジャンプ!


あと、友人のうちではやっている姓名判断を、しとうあやでやってみました。
いちばん当たってそうなサイトから引用。

>●性格
>極端な面があり、人の好き嫌いがはっきりしていたり、熱心に仕事をしていたかと思うと、
>途中で投げ出したりするというところがあります。
>しかし、忍耐して努力を積んでいけば、その分だけ運気は向上するでしょう。

なぜばれたし\(^o^)/本当そうなんだよな……やりたかったりやりたくなかったり極端。


>●人間関係
>慎重な面と大胆な面とが同居していますが、大胆な面が前に出てきやすいでしょう。
>あえて困難な道を選ぼうとするところもあり、
>それを乗り越える底力を持ち合わせています。
>ギャンブルに走ると、のめりこむタイプなので気をつけてください。

なぜばれたし\(^o^)/自分を地獄に追い込むのは得意です。ギャンブルは負けない限り好き


>●体と健康
>『手足』
>手足の怪我、骨折に気をつけてください。また、関節痛、神経痛、リューマチ、
>冷え性などにも注意が必要です。
>『腰部』
>腰部、腰椎、膀胱、子宮、卵管、卵巣、生殖器などの病気に気をつけてください。
>痔、女性は生理不順などにも気をつけてください。
>『手足』
>血管や神経、高血圧、低血圧、リンパ官に注意が必要です。結石症、
>癌などにも気をつけてください。

現段階で、関節痛、神経痛、腰痛など、ほぼ言い当てられている。


これはね……恐ろしいね。言い当てられている感があるね。
でもこういうのって大体の人がなんとなく当たってるものなんだろうなー。当たってないなって思うところもあるし。
ちなみに芸術職か技術職が向いているらしいよ。それ真逆じゃねwwwwwwwwwwww
まあ、どこで見ても共通しているのは、「サービス職は向いてません」ということだ。

知ってます^ω^
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

