よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
はろう、薬で頭がぐわんぐわんな410です。あぶない薬じゃないよ!
副作用とかそういうの出づらいほうなんですが、何これひどい。まぁ、ブログ書いてる時点で平気ですが。
「たぶんつらいだろうから寝てろ」との医者の指示通り、ベッドでひたすらクラシックを聴いています。

あ、頭がぐわんぐわんはもしかしてグリエールのタランテラを延々聞いているからかな。
あれ弾ける人が身近にいたら一日中でも弾いててもらうかもしれない。
超絶技巧系の曲は好きです。あの、頭がぎゅいいいいんってなるカンジが。
あと、トランペットの名曲集もよいよ。やっぱかっこいいなー。自分と違う楽器の方が魅力的に聞こえるのはなんでなんだろ。

ということで、メールチェック終わったしまたベッドに戻るよー!
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

