よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : にっき
びゃあああああああああ
DATE : 2010-03-08-Mon  Trackback 0  Comment 0
今だかつてないハイテンション、410です。
いやいや、とうとうネジとんだとかそんなんじゃないよ、元々ネジなんかないもん。
どうしようか、とりあえず踊っとく?

うん、説明できねーや。
まあ、何かすごくいいことがあったんだな、と生ぬるく見守ってください。

ただ問題は、このハイテンションは風邪の所為もあるんじゃねーかってことだ。
寝て起きたら治るかと思ったら、7度8分まであがってきやがりました。咳も出てきた。
ちょっと待ってよ……今年の不健康ポイントはもう使い切ったはずじゃ……!?話が違う!
まあ、原因は明らかです。


風呂上りに髪も乾かさずにキャミソールで寝たからだよ!


100%自業自得ですね、わかります。風邪引くことくらい予想できたろうが……馬鹿めが!
でも、ほら……キャミソールで毛布と毛布の間に入るとコレ、天国だよ!?
下はちょっぴり頼れる固めの黒フワフワ、上は安心感たっぷりのやわらかベージュフワフワ……こんな天国他にねーよ!
素肌に感じるフワフワほど良いものはそうねーよ。少年の短パン+生足くらいだ。あっ、やめて、通報しないで!!!

フワフワ好きです。それはもう、友人がファーのついた服でも着てこようものなら、会話しながら絶えずファーを触るくらいには。
我慢もするけど、うずうずしています。必死です。ファーの流行っている今の世の中はわたしにとっては拷問です。
春になって何が一番憂鬱って、ひざ掛けをかけると厳しくなってくることだよ。フワフワなのに。
今思ったんだが、狼に育てられたら、フワフワフェチになるんだろうか……レムスにフワフワフェチフラグ


いや、実際、わたしの睡眠環境への飽くなき探究心はハンパないんですね。
寝るときの音楽からカバーの色合い、枕の種類まで、究極のこだわりだよ。本やらケータイやらの置き場所までこだわりだよ。わたしの巣(ベッドのこと)は、アレ即ちマイヘヴンだよ。
その中でも特別こだわったのはフワフワだよ。毛布でもなく、ブランケットでもない、この究極のフワフワコンボっ……!ここに飛び込まずにいられるか!?暑苦しい上着を着てられるか!?否!
だから、究極の睡眠のために風邪を引くのは本望だ……っ……!


こんなんだからノリが芸人とか言われるんだよ。しってる。
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。