よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
とりあえずシュークリーム食べたい
DATE : 2010-02-27-Sat  Trackback 0  Comment 0
はろう、410です。
三月頭の仕事の資料が届かなくてやろーてめーぶっころーす!ってなってます。
なんでいっつもこうなの……それならネットで回してくんないかなーもういっそ……。
やる気の無さに絶望します。
こっちが120%で投げてるのにバッターは頭の中で今晩のメシのことを考えているようなものです。腹立たしい。
わたしはね!基本的に人よりもスペックが低いんです!
だから事前にしっかり頭の中で計画を立てて、マニュアルを叩き込んで、120%でのぞまねばドカスな自信があるんです!
わたしがやる気を損ねたらマジで何もできなくなるんだぞ!どうしてくれるんだ!

あ、小説のほうではないです。小説のほうは実に楽しい。


あとなんかこう、友人と連絡するべきことについても、返事が無いただの屍のようだ
まあ、こっちは体調崩してるの知ってるので、まぁしゃーないんだが
心配だから余計にいらいらするっていうね

一週間の予定がはっきりしないのはとてもいらいらしますね。
でも、予定が入っているのに細かく決まっていないのは余計にいらいらします。
いらいらした分を読書に向けたらものすごいスピードで読めちゃった☆
インプット作業はたのしいですなぁ。いや、書くのも楽しいんだけど。結論楽しいんだけど。
いらいらしてもいいことはないので、いらいらを忘れて読書に熱中してやろうと思います。本を読んでいると、時間が過ぎるのがマジで早い。
でもこのままだとうちの本尽きるんスけど。
友人宅に貸し出されている冊数がパない……6割は貸し出されている。図書館か。


まぁ、なんやかやでwktkゲージは振り切ってます。たぶんwkwkしすぎてパーンした結果が今だと思います。
この波を乗り切ったらたぶんヘブン状態。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

