よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
人間失格のストロングワールド
DATE : 2010-02-22-Mon  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、410です。足がしびれてます。

昨日宣言したとおり、今日は映画に行ってきたよ!
ワンピースを観るつもりでいたんだが、結局家族と人間失格も観にいくことに。脅威の二連続でした。
まぁ感想とかはそんなに興味ないと思うんで、追記に。


いや、映画とか、漫画とか、小説とか、あとリアルに自分で散歩したり、誰かと会ったり、結論すべての物事が「小説を書きたい!」につながる。
クレジット終わってからはーってため息をついて、最初に思うのは「終わった」でも、「帰り支度しよう」でもなくて、「わたしも書きたい」なんだ。
とにかく、書きたくて仕方なくなるんだ。その展開を受け継ぐとか、自分ならどう書くかとか、そういうことはあまり思わないんだけど、なんだか猛烈に書きたくなる。
それが、すごくしあわせ。
うん、しあわせだ。
世界には「書きたく」なるものが溢れてる!まったく最高すぎるぜ!


>>Read More
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

