よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : にっき
君に傷つけられると、君にもぶつけたくなるよ
DATE : 2010-02-17-Wed  Trackback 0  Comment 0
はろう。少しでも前向きに進もうとしている自分になんだかつかれた410です。
この曲好き。せつなくなる。

今日は朝7時起きで病院行ってきました。
朝7時とか人間の起きる時間じゃねーよ……なんだこの爽やかさ……溶けるわ!
基本的に外出時は4時とか5時とかに起きて、暗いうちに移動するor日が落ち始めたら動き始める、なんだか生態系のおかしいわたしが、朝7時からあるいてるんだぜ……ないわー
出かける前にフィギュアちょびっとみて、病院の待合室で高橋選手の出番みて、薬局で織田選手の出番みて、帰宅してパスタ食いながら小塚選手の出番みてました。
あと録画してたカーリングとかも今見おわた。
カーリングは出かける前にちらっとやってたけど、あれ、なんだかドラマチックでしたね。どきどきした。

まぁ、あれですね、結構怪我からの復帰を果たした選手とか多いじゃないですか。
高橋選手とか。プルシェンコ選手もそうなんだっけ。というか、数え始めたらキリがない気が
なんか今リアルにリハビリ中の身としては、これを乗り越えてさらにトレーニングしてオリンピックとか、あなたが神か
いや、わたしなんかとは比べ物にならないんですよね。なおさら神だ
それに引き換え、右腕を負傷した程度で手を抜く自分はどうだ。カスが!

自分の体を売り物にする……なんかこの言い方イヤだな、えーっと、自分を魅せる!職業って、やっぱしすごいと思います。わたしなんか、体を維持するだけで精一杯。
うん、すごいなあ。プロってすごい。
メダル、とって欲しいです。


……うん、なんか、がんばろうと思った。がんばろう。
まずできることから……できること……よしわかった、がんばってくる。


がんばって昼寝してくるね!(
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。