よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
風邪薬とかで頭がモヤモヤするかんじのありますよね。
ここ数日体調を崩していて飲まざるを得ないので、常時モヤモヤしてたんですが、生活に支障はないやーって放ってたんですが、今日はヒドイ。
うー

風邪を引いたときとかにメッチャ薬飲むの嫌がる人っているじゃないですか。うちの妹とかそうなんですけど。
わたしは常時何かしら薬を飲んでいるので抵抗感というものが皆無です。わりと何でも飲みます。
でもこれはひどい……
どうやら普段飲んでいる薬との相性がわるいもよう。
何でも飲むからこうなるんだよバーカ!

ということで、今日のノルマ書きあがったし寝ます!
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

