よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
っていうか、止まりかけた。

そんなわけで410です。
持病の発作を起こして呼吸が一度止まりました。マジでいったなと思いましたが、でも、三途の川は見えなかった。
うん、最近の自分のギリギリっぷりは目に余るよ。
でもなんか、自分は死なないと思うんですよね!どんだけギリギリのラインを彷徨っても、うっかり死ぬことはなさそう。
まぁ、ある種ストレス性的なところがあるし、最近疲れてるなーとは自覚してたので、だいじょうぶです。今日はゆっくり寝ます。

さてさて、オーシャンズ観てきました。
なんか……うん、すごかった。ちかっ!あおっ!
クジラとかがぐわって口を開けたり、アザラシがひょこひょこしたりしてたら同じ顔してました。たぶん、すごい面白い人だったと思います。
アザラシとかペンギンとかかわいいのは当然なんだけど、シロクマの徘徊具合がたまらない、とか、セイウチの親子愛に泣きそうになったとか、クジラの歌がメッチャ良かったとか、タコってやっぱなんかヒールっぽいよな、とか、シャチわるいやつ!とか、鳥ひでえ!とか、むしろ途中途中出てくる少年が異常にかわいかったとか、色々あるんですが、何より

もうフカヒレたべられにゃあ^q^

にんげんがいちばんこわいねって方向に持っていこうとしているんだろどーせって思いながら斜に構えて観たんですが、うん……いやいや……予想以上だ……。
地球を汚してます!人間がわるいです!っていわれても、いまいちピンと来ないけど、うん……すごいインパクトのあるシーンがあったので、なんか、こわかった。
うん……観ればいいと思います。
ちょっとなんかヒール・ザ・アース的な方向なんで、苦手な人もいるやもしれぬが、動物がかわいいですよ。
海も綺麗。自然ってすごい。
カメラワークとか演出とかようわからんけど、なんかわたしは好きなかんじでした。
あと、船ってすごいものなんだなと思いました。。
きっと寝る時には波の音が聞こえるだろうなあ。
海の話も書きたいなあ。


よしよし、今から一本書いたらすぐ寝るぞ。
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。