よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
今日から10日短編ラッシュはじまるおっおー
それなりに予定もあるので、1日1本で10本書けたらオッケーかな、と。
今日のはたった今書きあがりました。
20分で書きあがる、なんというインスタント……!
でもまだ時間に余裕があるので、もうちょっと書いてみようかな。
しばらく書いたものをいじるばっかりだったので、新しく書くと頭がパーンってなりますね!
あーどうしようかな、こないだのプロットもいじりたいんだよな……というかむしろコレを書き始めたいんだ……書こう!うん!
ラフな文体は苦手ですが、修行だよ修行。むしろ修行のためにこの一本を書き上げるくらいでいこう。うん。
ということで短編ラッシュと平行で進めて行こうと思うよ!←たった今決まった^q^
こうしてわたしはセルフ修羅場を作っていくんだよ☆

明日は妹と、祖母と映画にいってきまーす。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

