よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天使にラブソングを、やってますね。
これのさ、マリー・クラレンスの、いい具合に問題点を修正させる言い方、賢いと思うんだ。
部活とかで後輩とかにこういう言い方をするとよいのよね。
賢い人だなあ。

選択授業とかで音楽をとっていたとき、ひたすらに音楽系の映画を見させられたんですが、わたしは体が弱く欠席しがちだったので、覚えてるのはこれとアマデウスとディズニーの魔法使いの弟子くらいです。
たのしい映画ですよね。好きです。
あー、あと、ウエストサイド?ウエストサイドは流れてたのは覚えてるけど、内職してたからあんましみたってカンジじゃねーな。
でも曲は吹奏楽部のときにやったんでわかります。フルートの出番すくなかった。


今日ヴァイオリンの少年とのだめについて「コンクールとか大変よねー」とか話してて、はっとしたのは、さりげに自分がコンクール経験者だということですね。ピアノでした。
クラシック弾いた回数数える程度なんですけどね。ジャズっぽいのが多かった。
あとは聖剣3の曲をひたすらに耳コピしてた青春時代ですね。
セフィロスのテーマを学校のピアノで弾いて「お前……FF好きなの?」とゲーマーがばれたこともありました。
イライラすると何も考えずに即興でごちゃごちゃ弾いていた。

両親が音楽好きだったので、影響はあると思います。
父親は休日にアンプつきでギターをかき鳴らし、母親はハンパなく歌がうまい。バンド経験有。
姉貴もうまいんですよね……。普通に天野月子とか歌いこなすぜ……。
妹はラルク歌えるしな……。同じフルート・ピッコロだしな……。
家族でカラオケいくとクオリティがハンパないです。余談です。
そういうわけで、音楽は好きです。
あー、ピアノ弾きたい。



気づいたら話が変わってる。まあいいか。


明日は親愛なるベートーヴェンをみよう。
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。