よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二度目の更新。
ブログ更新するくらいしかできることがない。

なんか色々できる状態じゃないので、妹と映画見てました。
咳が止まらない吐き気も止まらないご飯食べてる場合じゃねえ
まあ、とりあえず映画をみるまでの流れ↓


妹「怖いのみたい!」

わたし「えー……なんかみてない感染とか予言とかあるけど……食後はきつくない?グロそうだし。あ、シークレット・ウィンドウ真面目にみてなかったんよね?あれは?」

妹「あー、そうだねー」

わたし「じゃあ、何みる?」

妹「感染!」







(^ω^)くうきよめよ






なんだろ、うん、メッチャB級。グロいというほどではなかったが、気持ち悪くはあったな。一言で言えば、B級。
基本は緑色の液体とぐちゃぐちゃ音とB級ホラーにありがちな構図と、時折日本映画的ビックリ要素?
感染系とかさ、そういうのはひぐらしで十分かなとわたしは思いました。
ひぐらしもわりと「うわあ」って思う展開のことあるけど、魅せ方はやっぱしうまいよね。その所為で、何もかもがイマイチ……わたしはひぐらしのが好きです。
オチも読める。読めるし、読めるなりの楽しみ方をするところも全くない。あとところどころ「撒いといたんで拾いました」的なところがあり、えーってなりました。それならもう少しさあ、キャラとかエピソードとか削ってでも掘り下げるなり、他の無駄に長いぐちゃぐちゃシーンを短めにして調整するなり、あったんじゃないのか、と。
うん、まあ、人それぞれだと思うんだけど、わたしはぶっちゃけ面白くなかったです。


間違いなく言えるのはこれ、体調悪いときにみる映画じゃねーよ。
スポンサーサイト
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。