よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
昨日から咳がひどく、頭が痛かったりしてたのですが、今朝方熱が出たのでしばらく風邪っぽい母と病院に行ってきました。

インフルエンザ(笑)\(^o^)/

生まれて20年間、一度もインフルエンザ予防接種をしたことがなく、毎年博打のように「なったら負けだな」とか思ってたんですが、20年目にして負けたよ……
タミフル(笑)


(笑)←もう笑うしかない


でもとりあえず比較文化のレポートがあと3カ国分残っているので、それを片付けて発送しちゃってから、原稿刷ってベッドでチェックしようかなと思います。
三日後にもう一回病院行くので、そこで無理やりにでも週末の試験には出れるようにしてもらうぜ!
母親も仕事の資格試験があるので、二人そろって気合で治します☆
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

