よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
あまぞん先生「11日くらいに届けるよ」

この発言を信じていたら、とんでもねぇ、発売日当日の午前に届けやがったぜ……!
あまぞん先生の本気を見ました。
プレイしたいんだけれども美容院だったり友達と約束があったりして忙しいです。あと帰省してみんな暇だからって電話かけて来すぎですね。わたしも暇だとでも思っているのか!まぁ、暇じゃないけど手は空いてるし、たのしいけれども。

ということで、KHBbSのパッケージを見てひたすらにやにやする410です。
ちょっと魔が差して「30分だけ……!」と思ってPSPを手に取ったら、充電切れでした。これは神様の思し召しですね……!
あとは、そうですね、友達が早くも「ヴェントスかわいいよヴェントス」と実況してきて大変ウゼェです。
お前はFF13 してろばーか!くやしくなんかないんだからな!


あとすごい知りたくなかった現実。
14日必着の、レポートが、あったよ!!!!1
しかも全く手をつけてないってね。情報さえ集めてないっていうね。まぁ感想は授業中にできてるんだけどね!←
11日あたりにがんばります……BbSのためだ!ゲームを楽しくやるためだ!
原稿を早めにやっつけておいてよかった……!と思いました。
11日にレポート終わったら原稿チェックして送ってBbS……!週末から試験……!



俺が死んだら……三年間は影武者を立てろ……!
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

