• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
ズートピア最高すぎません?410です。
いやほんとニック・ワイルド最高だろ……。あんなよしよしされたらそりゃモフるわ。

さて、大事なお知らせがあります。
あしたのコミティアに行くよー!
縁がありまして、合同誌に参加させていただきました!
E09b にんじんロケットさんの『La won'd』という本です!
サンプルは こちら
まぁ、そうですね、特筆すべきことはというと ショタが出ません。
これがどれだけ世界を揺るがすことか、皆さんにはお分かりいただけることと思う……。
うっかり出し忘れました。うっかり。気付いた時にはもう入れる余地がなかった。悔しいのでなんか落ち着いたら主人公のショタ時代の話とか書くわ。
まずもうね、ポスターとかしおりとか中扉とかいちいちめっちゃきれいなので、ぜひ見ていただきたい。
そんでもって、中身のお話もどれもとてもおもしろいので、ぜひ読んでいただきたい。
さて、あすは売り子をしておりますのでお立ち寄りいただければうれしいです!
好きなショタを申告していただけたら、おねえちゃんが飴あげようね~。

あ、ちなみにぴくしぶのアカウントも作ってみたりしました。ID:17144303です。なんかちょこちょこ上げるつもりです。ちょこちょこね。

あともうひとつ。
ついったーろぐいんできなくなった!!!!!!!
まぁいろいろありまして、悲しいことに使用していたアカウントが恐らくもう二度と使えそうにないので新しく登録いたしました。
新アカウントはこちら
当面はあちらのアカウントも残しておきますが、そのうち消します。
また、万が一復活する際には新アカウントにてアナウンスしますのでアナウンスがない状態でのツイート、リツイート、DM、リプライはすべてわたしが行ったものではありませんのでご了承くださいませ。

そんなお知らせだけだよ!
ニックのショタ時代めっちゃ抱きしめたい……。抱きしめてなでなでモフモフしたい……。
ジュディとのやりとりがいちいちかわいいので、ズートピアみんな見たらいいよ!!!!!!!!!!!
過去のブログのテンションが高すぎてクッソワロタwwwww410です。
ひっそりこっそり復活してみました。

えっと、うん、元気です。
ずいぶん前に仕事を変えまして、何かそういう感じです。
ただ、今でも物を書くのは好きなので一人でしこしここさえたりはしています。
周囲に創作をしている人が多いので影響を受けたりとかとか。

最近はそうですね、アルスラーン戦記無双でただただひたすらに殿下(ショタ時代)を育てていたりとか、PSVでミクちゃんかわいいよぉってなっていたりとか、菜々子ー!って言いながら4股したりとか。
もうすぐDIVA新作でるじゃないですか。P5も製作決まってるじゃないですか。ヤダー。
ほかにもこう、いろいろ、いろいろ。うむ。

まぁ、そういう感じで前ほど積極的には書きませんが、ちょこちょこ出没します。
現場からは以上です。
どうも!タイガー&バニーのマヨラーの方、いいからさっさとうちに来いよ!410です。
色々と起きていつも以上に病んでいる今日この頃です。

まず、実家の犬が天に召されました。
元々遺伝性の病気を持っており、半身不随でしたが、最近では前足すら動かなくなってきていてでも生きていてくれればそれだけでねえ、と話していた矢先でした。
彼女が天国で亡き叔父と仲睦まじく暮らすよう祈っております。

さて、わたし自身は23日くらいからやたら咳がひどく、発熱もあったため、25日くらいから休んだり出勤したりを繰り返しておりました。
ただ病院に行っても薬を飲んでも良くならないため病院を変えたところ、喘息が発覚。
いやいやこの年で?とか言ったら、小児喘息というには遅いし、成人喘息にしては早すぎるけどありえないことじゃないし、と。
おそらく風邪+花粉症+うちのオフィスのハウスダストのトリプル攻撃で気道がやられちゃったんだろうねえ、とのこと。
そこから病状が安定するまで会社くんなと言われてしまい、家にてgdgdしてるんですが滅入る滅入る。
働きたいよー。
会社でミス多発してるし!とかそういうのを見ていると滅入る。まじ滅入る。
先輩ごめんなさい。

13日から友達と遊びほうける計画があったんですが、なんかもう、そんなことしていいのかなわたし……。


みたいな☆
まあ明日から職場復帰しますし、喘息の治療ももうちょっとなんとかしたらもうちょっと……ねえ?
どうにかして生きなければならないとおもいます まる。






とりあえず病院って金かかるよねマジかかるよねウボア。
壊れそうなものばかり集めてしまうよ。410です。
かわいいなー本当にかわいいなーヤンデレ弟。弟とかマジおいしいよね。お姉ちゃん大好きな弟とかマジおいしい。ごちそうさまです。


さて。
昨日ははむばね先生の東京オフ的なものに行ってきたのでそれについて書こうと思います。
例によってキャラが崩壊する恐れはありますがわたしはしらないよ。

まず、わたしは品川に6時30分につきました。
そしてお店についたのは6時55分くらい。駅から徒歩数分という店なのに、何故か?


迷ったんだよ!!!!!!!


さすがのわたしクオリティ。地図を見ながら、ナビを使いながら、それでも永遠にたどり着かない。
どうしよっかなー最悪無駄にタクシー頼もうかなーとか考えていたくらいです☆
都内ってなんであんなに入り組んでるんだろうねー。品川駅とか軽くダンジョンだよねー。俺は悪くねぇ!
そもそも駅から出ることさえ10分くらい迷いましたからね。
ここからすでに完全に410の世界ですね。なんか逆ザ・ワールドしちゃったわー。
まあなんとかたどり着いたのはなんかめっちゃオサレなレストラン。
さすがはむばね先生……!普段こういうおされなお店にいらっしゃっているのね……!と思いながらきょろきょろしていると、イケメン店員さんに案内された席には大渡先生・朱鴉先生・UGさん。
どーでもいいけどあの店店員のイケメン&美人率やばくなかったです?顔か、顔で選んでんのか。
そしてわたしは彼らを見て思いました。

あれ?大渡先生、今日黒くなくね?

全開は完全に黒の組織の人でしたが、今回はなんかさし色入ってて黒づくめじゃなかった気がした。
まあコート着た姿を見たら間違いなく黒の組織の人でしたが。
向かいながら思ったのは、なんだかあのテーブルだけ醸し出す雰囲気が居酒屋でしたね。どういうことなの……。
そこでお話をしながらはむばね先生の到着を待っていたわけですが、ご存じのとおり、お会いするのは昨年5月ぶり。
5月とかもう遠い過去すぎてね、なんかもうね。そりゃ初期化されますよ。わたしの脳内HDDは結構すぐいっぱいになっちゃう低スペックなんで。
要するにね。


この時点からわたしの心のATフィールドはすでにうっすら展開されていたのだ。


人見知り体質なめんな。相手に不快感与えないようにするのに精いっぱいでそれ以外のことなんかかまってられっかよ!
風邪気味だったのもあり、あまりしゃべってうつしても悪いわ……と。
そして、店員のおにーさんがおにーさんを案内してきてくれました。
そう、そのおにーさんこそが、

はむばね先生だよぉおおおおおおおおお!

この時点でATフィールドは最大出力です。完全に借りてきた猫です。どうもありがとうございました。
話すのは大渡先生と朱鴉先生に任せて、わたしはただただ緊張していました。緊張しすぎて手ぇ震えてたわろたwwwww
何回チーズ落としてんだこいつwwwwwww
緊張しすぎて、背後のカップル的な何かの会話まで聞き取ってしまっていたくらいです。わたしは聖徳太子か。
いや、もうね。だってわたしがスクエニに出すよっ!ってなった一要因ですからね、はむばね先生って。
まあわたしの話はどうでもいい。
はむばね先生はめっちゃ社会人臭のする方で、まあ、あれだ。


すげーまとも。


いやべつに他の方がまともでないと言っているわけではない。ただ変態なだけで。
もうはむばね先生に話しかけるなど恐れ多い、っていうかそれ以前に人見知りすぎて乾杯後、食事が始まってからもわたしは借りてきたショタコン状態。落ち着いて脳内で素数を数えようとして2、3、5、11、あっやべ7とんだ!とかそんなことを考えてやめました。
で、大人しく食べることにしました。
そうですね。串揚げ?熱すぎて、猫舌涙目だった。ただきのこうまかった。
あと串揚げ関連だと、はむばね先生の手元にまだ串揚げがあることに気付かず皿をさげてもらってしまったのはわたしです。どうもry
たれ的なあれとか塩的なあれとかね、本当すいませんでした。
何よりもそのことを面と向かって言えずすいませんでした。
いっぱいいっぱいさがすでにここで発揮されています。
そしてさらに、大渡先生のはからいではむばね先生のサインまでいただいちゃったよー!
なんか、あの、すみませんでした。便乗犯イクナイ。
お食事の席でお仕事後でお疲れなのにサインをさせるという……。

それ以外に食事中の話の内容を詳しくかけないのは、そうだね!
緊張しててあんまり記憶にないからだね!
ただUGさんとチャー先生萌えキャラ説については賛同しますにゃー。
あとは定期的に職場からメールが来ていましたが、完全に無視してました。

そして大渡先生から衝撃的な作品の話をお伺いしている最中に、おにーさんがあらたにおにーさんをご案内。
そのおにーさんこそが、


日野先生だよー!


ここまで、わたしがそれなりに落ち着いていられたのは角の席でかつ隣に誰もいらっしゃらなかったという、パーソナルスペースぼっちだったからなんですね。
顔を見て話しても遠いじゃん?遠いならなんとかなる。
しかしながら日野先生はお隣の空いていた席にお座りになられましたので、わたしは日野先生とお話ししたい!あんなことやこんなことを!と思いながら、

ただ黙っていたのでした。



ハハハ!愚かなわたしを笑えばいいさ!




ただまあ、日野先生は遠いところからわざわざいらっしゃったということもあり、お開きタイムも近づいておりました。
今日は時間ないからだもん!決して緊張してるわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!と思いながら、わたしは飲み物を飲み続けました。
朱鴉先生の何それ初耳なカミングアウトとかもありましたが、あれについてはまた後日じっくり聞きたいです。
というか、総合してわたしは置物すぎた。
ちがうの!風邪をうつすまいとしていただけなの!
あと取り箸がほしかったの!手前箸嫌いなの!

取り箸ないとさ、手前箸でやるしかないけどさ、口つけるほうも「んん?」ってなるけど、それ以上に手で触る方の逆さ箸は嫌なんだよ。嫌い箸の中でも特別苦手です。
なので、どーしたもんかなーとずっと考えていた部分もある。
人がやる分にはまあそれで、ってなるんですが、自分がやるのは嫌。しかし、郷に入っては郷にしたがえでそうしたほうがいいのかなという部分もあり、どっちがより不快感を与えずに済むのか、わたしはどうするべきなのか悶々と考えておったのだ。
親がわりかし嫌い箸系にうるさかったので、どーしてもどーしても気になって。というか総合してわたしは食事のマナーにうるさすぎるのだと思う。一番めんどくさいタイプだよね☆
でもご飯はとてもおいしかったし、お店の雰囲気もすてきでしたし、なによりおねーさん超かわいかった笑顔がマジ天使。
フィギュアの安藤美姫選手みたいでちょーかわいかったんだよう。
そのうち友人を連れて行ってみようと思う。

閑話休題。

その後、いよいよお開きとなりましたが、はむばね先生、列車の時間もあるのに引きとめてしまってすみませんでした。
そして荷物を増やしてしまって本当にすまないと思う。

その後のカラオケ的な話。
突然帰ってすみませんでした。

職場の子のついったとかメールとかいろいろやばかってん。
週末処理できねーとわたしのせいになるんだもんー。ということで出社。
あれです、わたしの分まで金額に入っちゃってたら後日お返しするんでゆってくださいね。
本当マジすいませんでした。
渋谷に向かう電車の中で「こういうことが続くから友達いなくなるんだよねアハハ」とか思ってました。



まあでも、すごくたのしかったです!
実はあんなかんじでわいわいするのは実家に帰ってた時以来だったので。


\ぼっち!/


先輩と二人でごはんーとかはなんやかやあるんですが、職場の人とだとどうしても愚痴大会になっちゃいますし、自分がしゃべんなくていいのも楽でしたし。
楽すぎてしゃべんなかったのはいい加減にしろってかんじですが、次回はATフィールドをなんとか展開せずに済むようにがんばるので、また機会がありましたらよろしくお願い致します!





以上。
今日明日は病気療養的なかんじで休みになったので、ゆっくり寝ます。
あ、最後にこれだけは。










実にギャルギャルしい恰好をしていたわたしですが、信じられないかもしれないが聞いてほしい。

あの服とかあの恰好とか、わたしのバリエーションの中では一番大人しいんですwwwwwww




あ、スーツを除いて。
普段どんだけなんだっつー話です。
その格好で仕事で怒られないんですか?という問いに、わたし自身なんで怒られないんだろうとしみじみ思っていましたが、まぁあれですよ、あんま気にしないクライアントばっかですし、仕事できれば誰もなんもいわねーんじゃね?よくしらん。
先輩はもっとひどいぞ。髪メッシュに常に生足ミニスカ見せパンだぞ。最早痴女である。

次回はうちの僕っこ先輩の話とかもしたいもんです。おやすみなさいです。スヤァ……
CATEGORY : にっき
明けてましたおめでとうございました。
DATE : 2012-02-17-Fri  Trackback 0  Comment 0
気が付いたら大晦日以来一回もブログ書いてないねヒャッホー!
もう気が付いたら二月も終わりかけだよヒャッホー!410です。

えーと、まあ、何が何かというともうこの一言に尽きます。

仕 事 忙 し い 。

以上。


まあ忙しい中わたしは完全に病んでいますが元気です。
新年早々父親が心筋梗塞起こして入院したり、おばーちゃんががん的なものになって入院したりで実家帰省から帰ったばっかりなのにまた帰省だよ!とか、友達と遊ぶ約束してたのにドタキャンだよ!とか、カイロで低温やけどして全治3週間だよ!とか、そんなごちゃごちゃしたことが続いていますが、わたしは元気です。
いや、本当に。なんか嘘くさいかんじになってますが、本当に。

先日鎌倉に行き、化粧坂で「ここを源氏が……!うひょおおおおおおおおおお!」ってなったくらい元気です。
鎌倉ええなーまた行きたいわぁ。
友達と二人して乙女旅行にハマりそうな気配です。
とりあえず仙台と弘前に行きたいです。
桜を!みにゆくんだっ!

えーと。
そうですね、コンウェイがかわいいです。
もうすぐツインブレイヴも出るしね?その他にもアレとかアレとかアレとか出るし……アレ、やばくね?積まね?
なんかKHもでるんですが、わたしはDSがすきではないので、3DSを買ってまでやらなければならないものなのかどうか見極めております。
そのうち3とか出たらなんかどうせFinal Mixにはいるんじゃねーの!とか疑っています。
が、ほしい。
ほしいよおおおおおおおおおおおおお。

その他になんかこう、いろいろとね。働けば働くほど時間は無くなるが金は貯まるので、ぐおおおってなっております。なんかもう孤独を埋める手段がわからない。金じゃ孤独は埋められぬのだよ……。
そして孤独なロンリーハート、やべぇ孤独かぶった、そんなかんじの何かを埋めるために無駄に買い物をしたりします。
いいから引っ越せという話だ。
ふと思い立ってゲームを買いまくったりね。そんな毎日さっ!
積みすぎてやべぇよマジで。つーか3月のゲーム予約しすぎだよこいつやべぇよ……。
とりあえず定休があって毎日決まった時間に帰れて残業代が出る会社につとめたいですぅ。

スパーダがかわいすぎて悶え死にそうだ!
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

