• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : 未分類
頭がフットーしそうだよおおっっ
DATE : 2011-07-27-Wed  Trackback 0  Comment 0
(頭痛で) 410です。
あとねむい。

充電機にさしても充電できなくなったので古い充電機を発掘して使ってみたらキュンキュンキュンキュン言いながらなんとか充電できるようになりました。
いつ爆発するかわからない恐ろしい充電機か、充電まったくできない意味のない充電機か、どちらを使うべきなんでしょう。
どちらも使わずに新しいのを買うのが正解ですかそうですか。
先日買い損なったリラックマの充電機買えばいいんだろそうなんだろ。

今日は、電車の中でJKに寄りかかられてニヤつくサラリーマンを見ました。
それがもう下心丸見えなのに、本人は隠し通せてる体でして、まったく困ったJKだなあみたいなね、自分は別にこんなんうれしくないしむしろ迷惑だしみたいなそぶりなのに、JKがふっと起きてちょっと離れると残念そうにするという、なんかもーお前はちょっとはポーカーフェイスというものを学べ!と思いつつ、哀れみを覚えつつ、でもなんかこんなん慣れてるしみたいなかんじでまったく動じない10~20代のいわゆるDQNよりはよっぽどかわいいなという。
りあじゅうはばくはつすればいいよ。
オッサンにナンパされると、家に帰って飯食ってろオッサンwwwwwってなるけど、若いニーチャンにナンパされると、死ね!!!!って思うのは別にわたしだけじゃないよね?
白いスーツに伊達めがねにスカーフで髪の毛がアシメなニーチャンには殺意しか覚えない。自分のこと名前呼びってなんなの死ねよ。
女の子で「ミキねえー○○な子だからぁ」とか言う馬鹿も大概イライラしますが、男で「マサ的にはー」とか言うやつはもうなんかマサ黙れ。
ナンパされた時、ケータイの片手でできるなんちゃって着信操作にはガチで助かりますね。あと、半ニートの友人が一人いると、メールで電話を頼めて便利ですよ。
あと僕少年も俺少年も萌えますが、16歳が自分呼びだった時に壮絶に萌えたわたしはもうなんかショタコン大魔王です。ショタならなんか名前呼びでも許せる。
まあ、そんなおちゃめリーマン尻目にPSPでショタとふれあっていたわけですが。
持ち運べるショタとかまじ天使。あいぽっどよりPSPの方が動画を持ち歩くのはらくですね、やっぱり。

明日は職場で本を読めとの指示なので、マイケル・サンデル教授と一日を過ごそうと思います。
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

